京都でパワー充電の日

都会に住んで働いていると、お休みの日はやっぱりのんびりできるところに行きたくなります。

最近はお寺や神社を訪れることも増えました。

先日は京都に行きました。一番の目的は、御朱印集めです。

歴史好きなお友達とお寺を巡り、参拝した社寺で、お気に入りの御朱印町に御朱印を頂きました。

 
続きを読む “京都でパワー充電の日”

京都でパワー充電の日

ウィンドーショッピングって楽しい(^^♪

買い物が好きな私は暇な時間があるとウィンドショッピングにいそしんでいます。

時には、試着したうえで購入することもあるのですが、ほとんどは店内に置いてある洋服を眺めたり、

手に取っていろいろと想像するだけで何も買わずに帰ってくることが多いのです。

でも、その服を着た自分を想像するだけでも十分に楽しいのです。
続きを読む “ウィンドーショッピングって楽しい(^^♪”

ウィンドーショッピングって楽しい(^^♪

大人になったら素敵な女性になれると思っていたけれど

私が子供の頃は、大きくなったらお化粧をして髪はロングで巻いてて、スカートを履いて靴はヒールのあるのをはいて、

いつもコツコツ音を立てながら歩くようになるものだと思っていました。

思っていたのですが、実際はだいぶ違っていて私はあの頃とあまり変わっていないかもしれません。

化粧はほとんどしないし、いつもスニーカーをはいてスカートなんて滅多には来ません。

続きを読む “大人になったら素敵な女性になれると思っていたけれど”

大人になったら素敵な女性になれると思っていたけれど